2019/06/23

『春樹』で、冷やし豆乳担々麺を食べた。

代々木駅前の『春樹』で、冷やし豆乳担々麺を食べました。


期間限定メニューで、券売機に載ってなくて。
同じ値段の「醤油ラーメン」の券を購入するように言われました。
690円だったかな。


麺は塩ラーメンと同じなのかな。細麺。
結構辛くて、やはりお酢をじゃぶじゃぶかけて食べました。
最近の私は、やたらと辛いものと酸っぱいものばっかり食べたくてなんだか変です。

こちらの冷やし豆乳担々麺、美味しかったです。
すっごく美味しいかというと、まあ、普通?
かもしれませんが、夏に食欲が落ちるときに冷たい担々麺をいただけるのはありがたいです。
醤油ラーメンと同じ値段で、豆乳やらひき肉やら味玉半分やら(ゆでたまごは勧んでは食べないんだけどたんぱく質は必要なので半分くらいならあると嬉しい)水菜やらが摂れるのは良い!

また近くに行ったら食べちゃうかな。




にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ 

0 件のコメント :