2019/07/25

「なつぞら」面白いっ!

朝ドラ「なつぞら」楽しく見ています。

連続テレビ小説「なつぞら」

もーほんとに広瀬すずってどんだけ美人なんでしょうか。
あやみさんの服を着ているということで毎回派手めなファッションで登場するのが楽しくもあったり。
...現実的に見たらいくらなんでも派手すぎると思うし、絵を描くのにネックレスってすっごい邪魔だと思うんですけど、まあ、おいといて。
最近はちょっとずつ地味目な服もあって、それは自分で買ったのかなあ。

草刈正雄はかっこよすぎる。
東京のパフェは美味しかったでしょうか。
草刈さんに甘党という設定をつけたのも楽しくて良いと思います。

私は愛だ恋だは興味がない人なので今週の展開はどうでもいいんですけども、鈴木杏樹すごいな〜、綺麗だな〜。と思っています。
このひと演技派女優を演じるタイプの人でしたっけ。。。
もうちょっと軽めの綺麗どころをスルスルと演じてる印象が勝手にあったので驚いています。
私はチェーホフは何を何回読んでも見てもよくわからないので劇中劇の評価とかは全くできませんけれども、「白蛇姫」のアテレコの時の演技には驚きました。
いかにもあの頃のアニメの声でありそうで...。

あと私はただなんとなく山口智子が好きではなかったのですが、奔放でいながらにして気遣いの細かい役がぴったりだなぁと思っています。

千遥ちゃんとの再会はないのかなぁ。

らんらんら〜らら〜ん♪


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ 

0 件のコメント :