2018/03/23

『アジアンスマイル』で、トムヤムラーメンを食べた。

代々木駅北口前、ドトールのあるビルの地下にある『アジアンスマイル』で、トムヤムラーメンを食べました。
お店の入り口の前に券売機がありました〜。
ごはんものはテイクアウトが可能だそうです。


全品780円!
ごはんものテイクアウトは680円!
店内はカウンター席のみです。
9席しかないので、ランチタイムとか混む時間は3人以上だと辛いかもですね。

麺類はお米の麺と中華麺を選べます。
なんとなく、中華麺にしてみました。


どーん!!
なぜかご飯もちょこっとついてきました。

お米の麺にすればよかった〜!!
失敗した〜!!!


重い。
スープが麺に絡まない。
具材には満足なんだけど、明らかに麺の選択を間違えたぁぁ!!

ちょ〜頑張って完食して、スープをごはんにかけて食べてみたら、あらおいしい。
サラサラのタイ米とスープがよく合う。

今度来たら絶対ごはんものにする!!
グリーンカレーにする!!
麺を食べるとしても、お米の麺にする!!

テイクアウトができるので、近くで働いてるっぽい女性たちがテイクアウトを待っている雰囲気を感じましたが、店内は男性のほうが多かった印象です。
アジアンフードのお店って、女性のほうが多い印象でしたが。
入りにくい雰囲気はないですよ。店員さんはたぶんタイ人の外国人さんですが、こわくないよ。
お水はセルフサービスですよ。
狭いお店なんだから1杯目くらい持ってきてくれてもいいのにね。


にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
 にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ 

0 件のコメント :