2015/08/14

かっこいい犬。わんダーランド

ちょっと前の話ですが、田辺画伯の展示会「かっこいい犬。わんダーランド」を見てきました。


田辺誠一画伯・絵画展 かっこいい犬。わんダーランド/広島パルコ | OTHER SPACES | パルコアート.com

今は広島で開催中で、8/20〜31は梅田ロフト、9/4〜13は福岡パルコで開催だそうです。
入場無料ですので是非お立ち寄りください。

私はヘタウマ系のキャラはそんなに好きにならない方なのですが、かっこいい犬はどうにも、Twitterから生まれた頃から見ているからか、愛しくて愛しくて。

いくつかの、大きなキャンバスに描かれた書き下ろしイラストが展示されていました。
私も思ったのですが、近くにいたカップルの会話。

「へ〜。…もはや下手じゃなくね?」
「…ねえ。」

各キャラのユルカワイさを大きなキャンバスで再現し、ベタ塗り背景の配色も。ほのぼの、いいなあ。と、和みました。

ついつい買っちゃいました。


iPhoneケースと、ガチャガチャでアクリルキーホルダー。ネームシール。
和むわ〜。
やっぱり、もっちーが好きです。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
 

0 件のコメント :