2015/01/20

閑散期

こんにちは。

仕事がなくて暇ですっ!

今は派遣OLとの掛け持ちはしてなくて本業一筋なんですけども、今の時期、この業界、暇なんです…
クリスマス、冬休みに行われるあらゆる発表会、カウントダウン、成人式。
と、1ヶ月でイベントがぎゅーぎゅーになったあとは、これですわいな(- _ -)
週末だけは何かしらあるのでチョコチョコ働きにいってます。
暇はあれどお金があるわけではないので引き蘢り…
寒いから余計に引き籠り…
仕事を選ばなければないことないんですけどね、スタジアム系とか、知らない人しかいない現場は遠慮しておりますので…
私はあまり人見知りをしないので、知ってる人がいなくても頼まれれば結構行っちゃうんですけど、知り合いの知り合いならともかく、名前と連絡先しか知らない人の知り合いは所詮他人…。。
行ってみたらあらビックリで知人がいたりもするんですけどね。。。

そんなんで、ちょっと働いて、オフになっちゃって、自炊じゃー。ってチョコチョコ作ってごはん食べて、昼間っから酒飲んで、寒いからってゴロゴロしてるわけなんですけども。
昨夜久しぶりに酷い腹痛に悩まされました…( _ _ )..........o
漢方をサボったせいかなあ…ああ、辛かった。
私は元々おなかは強い方なのに、去年のストレスから、すっかりヨワヨワになってしまいました。

お散歩に出かけたいけど寒いしなあ…
ぐうたら…

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
 

0 件のコメント :