2022/09/09

ドラマもつまらないのよどうしてなのよ。

先日つまらない舞台を見ちゃったわけですが、今季はドラマもつまらなーい。
ちむどんどんの無茶苦茶さはなんなの〜。
家庭教師のトラコつまらなすぎてすぐ脱落したわ〜。
テッパチ!もつまらなーい。自衛隊に協力してもらう意味が特にない。もっとスリリングな訓練シーンとかジープやバイクが爆走してるシーンがあるのかと期待していた。
降下訓練始めで、顔も迷彩色に塗ったお兄さんがヘリの足のところ、なんていうの?あそこに立って銃をぶっぱなしてるそのヘリが、お兄さんの迷彩メイクを視認できるくらい至近距離を飛ぶのを見たり(どうやって立ってるんだかわからない)、雲の上から降りてきたお兄さんがパラシュートかかえてダッシュするのとか、ヘリからジープやらテントやら人やらがロープで降ろされるのとか肉眼で見てるから物足りないのでしょうか。いやそういうことではないと思う。
バイクとかジープとかの運転はいつから訓練するんでしょ。新米はやらないのかなあ。

あーつまんないなー。と思いながらdアニメストアで進撃の巨人劇場版見たりしてる。劇場版ってテレビ版の総集編なのね。アニメで最後まで見たいのでリヴァイがズタボロになった後がとても気になってるけど耐えてる。
小柄で三白眼で口数が少ないキャラって人気出るよね。あと飛影くんしか知らんけど。
はやくゴールデンカムイのアニメの続き見たいなあ。実写はどうだろか〜。

なんかこうリピートして見たくなる何かはないかしら。。



はじめて東京麻辣湯にいってみた!
欲張って野菜いろいろ入れすぎた!おなかいっぱい!!
うん、ちょっと癖になりそうだ。今度はワンタン入れたい。電車に乗らないとお店がないのだ。そこはいつも行列になっててずっとスルーしてた。

明日明後日とスポーツイベントのお仕事です。
今日はその準備をしてきたよ。
私はブレーカーあげただけ(ただし高所で茨の道)。
私がやることちょっとなんだけど、拘束時間...ううう...ギャラを時給換算したら切なくなった...
ボタン6回押すだけでお金もらえるんだから頑張らないと...。なんでこんなバブリーなことしてるんだろう...。

そこではお弁当いただけるんだけど、前回は、毎回ほか弁だったの。
メニューは違ったけど全部ほか弁なの。
今回もなのかな。いつもなのかな。
サラダを付けてくれてる小さな優しさは感じたけどね。
他にもお弁当屋さんってあると思うの。ねえねえ。



 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ   

0 件のコメント :