2022/08/26

元気だわ。

先日はちょっと遠くへ泊まりがけでお仕事。
もう暑くて暑くて、ホルモン剤の副作用のホットフラッシュなのかなあと思えども、皆さん暑さにバテてるので、普通か。と確認するそんな体調。
まあよくここまで回復したものですわ。元気だな〜。

乳がんの経過観察でエコー撮ってもらいました。
問題ナッシング!
首まで検査するのでジェルでべっとべと。
形成外科の方も、とっても順調と言われました。
シリコンがずれたり乳輪乳頭の位置が変になったりを心配されましたが全然問題なく。
先生の腕が良いのだろう!
シリコンの境界線で凹んでしまうところは脂肪注入すれば綺麗になると聞いたけどどんな処置なんでしょ?と聞いてみました。
おなかとかから脂肪を取り出して遠心分離機にかけたりしてから注入するんですって。
同じところから取り出せるのは2回までなんですって。
注入しても吸収されちゃったりするんですって。
保険適用になったらやりたいかな〜。と思ってたけど、ま、いっか〜。
結構たくさん取らないと足りないよね...だいぶ太ったけどさ...。



お宿が朝食付きではなく、近くに朝ごはん食べられるところないしコンビニも微妙に遠いので、ちょっと高いホテルの朝食を自腹で食べました。
中華粥。このあと現場でいただいたお弁当がものっすごいヘビーなのでお粥はベストチョイスでした。
ちょっといいホテルでくつろいだ〜。

この集団は何なんだろな〜。と調べたら宗教団体と繋がったりしててね。
今話題のカルト集団ではないです。むかーしはカルト扱いの時もあったみたいだけど、今はそうでもないみたい。
宗教と文化活動って結構繋がってるんだけど、真面目なのとカルトなのの境界線はよくわからないですね。

9月に受けたお仕事で、コンサートというかなんかよくわからないんだけど、なんというか宗教ではないんだけどスピリチュアル系というか何かが憑依してるのか何かの生まれ変わりなのかほんとによくわからない催事が。
だいぶ昔からあちこちで公演やってるそうで。
入場料がアホみたいに高くて驚いた〜。
それでもお客さん来るんだろうから、好きな人がいるんだろうなあ。

今週末は、ウクライナから日本へ避難してる方のコンサートのお仕事。
テレビで見て気になってたの。仕事で聴けるのは嬉しいな。

今日は同業者のお姉さんとお茶してビール飲んでお肉食べるのだ。
るるるーん♪
元気って嬉しいな。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ  

0 件のコメント :