2018/11/16

『ハノイ 36ST』で、とろとろ牛すじフォーを食べた。

ネズミの国の隣のショッピングセンターのフードコートで、

「とろとろ牛すじフォー」

を、食べました。
生春巻きつけて税込961円。
高い?
でも、別の日に日比谷でフォーを食べて帰ろうと思ったら単品で4桁だったので安い方??


私はこのショッピングセンターでのイベント仕事に、時々行ってます。
レストラン街はほぼほぼ高いけど、フードコートもそれなりに高い...。
しかもなかなか空いてる席を見つけられない。
おひとりさまなら、カウンター席がそれなりにあるのでなんとかなるのかも。

この日は、とろとろ牛すじフォーを、ハノイ36STで。
生春巻き付き。
を、いただきました。

おいしかった!!

牛すじのとろみが麺にも絡むのか、ぷにぷにした食感がたまりませんでした。
これはリピートしたい...。
けど次に仕事で行くのはカウントダウンイベントだな。
外食してる暇ねえな。

ああもうほんとに全然自炊してないです。
健康管理大丈夫かしら...。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
 にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ 

0 件のコメント :