2018/05/27

『江戸前つけ麺 サスケ』 で、江戸前つけ麺を食べた。

またまたちょっと前のことですが、東京タワー近辺で仕事があった後、『江戸前つけ麺 サスケ』で、江戸前つけ麺を食べました。
浜松町の、世界貿易センタービルの地下にあります。食券制。
カウンターが高いからか、直接テーブルに置いてくれないので自分で腕を伸ばして受け取りに行くシステム。



並盛240g。840円。
つけ麺って、あんまり食べないんだけど。

ものすっごく、しょっぱかった。
濃厚って意味を間違えてるんじゃないかと思う、しょっぱさだった。
最初からスープ割りを入れるべきだったのかと思うほどしょっぱかった。

もはや、しょっぱかったことしか覚えていない〜。
たぶんもういかない〜。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
 にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ 

0 件のコメント :