2018/05/12

スヌーピー&リバティプリントのティッシュポーチ

雑貨屋さんで衝動買い。
リバティプリントとスヌーピーのコラボシリーズのティッシュポーチ♪
カワイイ、カワイイ♪


取っ手付き。
トートバッグの持ち手に提げたら取り出しやすい。のかな?

ティッシュと。


ポーチになっているだけならよくありますね。
予備のティッシュを入れてます。
これには更に内ポケットに小さいポケット3つと、大きいポケット1つがついてるのだ♪


小さいポケットに絆創膏や目薬、大きいポケットにちょっとしたものを入れたりなんかして、とても使い勝手がいいです。
なんてったってカワイイ♪

洗濯不可と書いてありますが、よっぽど汚れたら多分洗ってみちゃうだろうな。
リバティプリントは面積が広いとちょっとクドイので、このシリーズほかにもいくつか書いたいな。

Amazonで探したら、ちょっとだけありました↓↓


リバティプリントでハンドメイド、手付かずで山積みです。
どーしましょ。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
 にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ 

0 件のコメント :