2015/07/27

忙しいよう。アクセス数に驚いた。

なんかもー
おかげさまで、忙しくて忙しくて、その隙間を埋めるように追加の仕事が入り。
睡眠時間3~4時間で10日ほど過ごしてきました。結構ヘロヘロです。
揉め事もあるし…

ブログ全然更新できてないけど、一応アクセス状況は時々見てるのですが、先日、
広瀬すずちゃんの発言。裏方サンは全然気にしませんよ。
のエントリに一定時間に検索からの大量アクセスがありました…
大量といってもたいしたことない数字なのですが、かつてない現象だったのでちょっと驚いちゃいました。その時間帯にテレビかなにかで話題にでもなってたのかしら。

ああ、いろいろ書きたいことはあるのですが、明日も揉めてる現場で、どこかで時間作って社長との話し合いがあると思われ。
これまでの経験をいかして、譲らないところは断固として譲らず交渉したいと思ってます。
パワーを蓄えておかねば…


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
 

0 件のコメント :