2015/06/19

レブロンのラッキーバッグ

レブロンのラッキーバッグを購入しました!




ここ数回は、いらないな〜。と思うものがいっぱい入っててスルーでしたが、今回はなんか、よさげ。
最初はイオンで買うつもりだったのですが、珍しく多忙となり、寄れず…
先日有楽町に行った際、ソニービル内のプラザでサクッと購入してきました♪

お値段は税込¥2,000-。
袋の底に掻いてある番号は
RL-31A-04

中身は…

プレミアム トリートメント メイクアップ(ファンデーション) ¥2,300-
カラーバースト ラッカーバーム(リップカラー・リップバーム) ¥1,200-
スーパー ラストラス マジックリップエッセンス ¥1,000-
ボールド ラッカー レングス&ボリュームマスカラ ¥1,300-
カラーステイ シャドウリンクス(アイシャドウ) ¥600-
ネイルエナメル ¥700-

以上、¥7,100-相当のお品が入っていました!
この中で確実に使わないのはネイルエナメル!
気が向いて足に使うかもしれませんが、そんなのがもう既に何本もあります!
あと、微妙なのはリップカラー。こんな感じの色なんだろうか〜。。混ぜて使えるかなあ…
あとは全部使えるアイテム♪

…っつっても、前に買ったのに入ってたアイテムや、なんや、かんや、手つかずのがまだたくさん…
私はあまりきっちりメイクをしなくて。どうせ汗で落ちるので。暑いところと寒いところと埃っぽいところを走り回って、時間のない中お弁当を急いで食べて、脱水症状で倒れる前に水分補給して階段を駆け上る…

という仕事をしていますので、化粧直しとかしてる場合じゃないんです。
ヌルい仕事の時はチークをしたりもしますが、忙しい時は、ファンデというかBBクリームにチャコットの粉、アイラインとマスカラと眉とグロスくらいです。
目が小さいのでアイラインとマスカラはしてるけど、いつのまにかすごいパンダになってることがあるので、トイレに行った時は目元は必ずチェックするようにしています。けどメイクポーチを持ち歩きながらトイレに行ってられないので、パンダになってたら下瞼の色をハンカチと水で拭き取るくらいです。

こんな状態ですが、実年齢より5歳は若く見られます…
すごいときは10歳くらい…何故…
若く見られていいことばかりじゃないです。結構、ナメられます。
私のことを若造扱いしてたヤツの方が実は10歳くらい若かったりね!
白髪染めが追いつかず頭頂部が白髪だらけの時はさすがに老けて見えてると思うけど…
そんな時は、自分自身凹んでます…白髪の増えるペースが人よりちょっと早いのです。

そんなふうに、なかなか消費しきれないんだけども、宝くじ買うよりも確実に元を取れるし楽しいので、気になるコスメ福袋は買っちゃいます♪
でもね、プチプラだけね。

あー、次は年末かなあ♪


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 

0 件のコメント :