2015/03/28

在宅ワーク。はじめての無効…しょんぼり…

本業が暇なので、クラウドとかげん玉とかでチマチマお小遣い稼ぎをしています。

クラウド

げん玉 ↓クリックして参加してみてください♪


クラウドもげん玉も、リアルワールドというところが運営しています。
私は専らクラウドで記事作成をしていて、判定が有効になれば多くて200円くらい(もっと高額なのもあるけど私には書けない内容…)になります。
自分にあった案件があるときは1日5記事くらい書けるんだけど、なかなか…

それで、今回初めて「無効」を頂戴してしまいました…しくしく…
URL先を紹介するという案件だったのに、指示を読み落としておりました…ぐすん。

げん玉とクラウドのポイントは共通なので、記事作成などで稼ぎつつ、ゲームや広告閲覧や物品購入、クレジットカードの契約などでポイントをゲットできます。
…クレジットカード作るときりがないので、げん玉では、ちまちまゲームとかしています。
やっと5000円分になったので、そろそろ換金しようかなあ…長い道のりだった…


とても有名ですけど、アンケートに答えるだけでお小遣いがもらえるマクロミルもやってます。
めんどくさいんだけど、チリも積もれば…
会場調査に参加すればまとまったポイントがもらえますが、わたし、「参加する」にしても呼ばれたこと無いですよ〜。。。

マクロミル↓クリックして参加してみてください♪
マクロミルへ登録

今日は本業に行ってきます〜。
クラウドに書きやすい案件が来ますように…



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
 

0 件のコメント :