2014/08/19

ぐだぐだな日々…

こんばんは。

このブログ、アクセス数はすんごい少ないのですが、検索ワードで「シムズ フリープレイ日記」と「ブルジョワ 撤退」で来てくださる方が多いです。
すんません。関連記事めっちゃ少ないです。
お役に立てずすみません…

シムズは体力回復?をさせるだけでもうかなりいっぱいいっぱいになってます。
誰と誰をカップルにさせようとか、自分なりの設定が最早完全にぐじゃぐじゃになってます。。
おうちをいじりだすとすぐ金欠になるし…

ブルジョワは、カラーバリエーションの豊富さとブランドイメージが好きでした。
もう一生使えそうなくらいチークあるし…
なので、撤退後のおっかけはしてないのです。お役に立てずスミマセン。。

ああ、この、やる気のなさ。
どうすればいいんだ。

目標がないからだって事は分かってる。
でもほんとに目標がないんだもの。

胃腸の調子もまだまだで、今日はやっとお素麺を一束食べられました。
今日の食事はコレと、お豆腐をすこし。

やばい。今週からまた仕事があるのに。
行き倒れそうだ。
ユンケル、ユンケル!
とりあえず3本はあるんだけど、もっといいやつじゃないと効かないかなあ…

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 


0 件のコメント :