2022/02/06

乳がん 乳房再建 インプラント入れ替え手術 入院中Tweetまとめ

退院して6日経ちました。
抜糸がまだだけど、なんか、開放感というか、完遂感というかに満ちて、ぼーっとしています。
まだ副作用で爪がボロボロだったり、血管ボロボロだったり、鼻血が出たり(がんとわかる前からよく出てたけどな)傷口がツレたり右腕があまり上がらなかったりしてますが、ホルモン治療がまだまだ続きますが、とりあえず入院中のTweetを埋め込んでおきます。
リアルタイムTweetを貼り付けたページはクローズします。
あんまりつぶやいてないけどよかったらフォローお願いします。

ではTweet貼り付け。
上から時系列に並べます。




 






うん、なんとも、何の参考にもならない!
摘出手術に比べるとずいぶんと楽だった。それくらいですね。
2月末からホルモン剤の服用を始めます。そしたらもう乳がんカテゴリの投稿は特にないかなあ。INボタンを貼り付けなければいいの?退去しないといけない?ランキングサイトのシステムをいまだによくわかっていない。

次回から、入院中のことを少し書こうと思います。



 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ  

0 件のコメント :