2017/12/30

『北海道らーめん ひむろ』で札幌味噌らーめんを食べた。

この日は若いお友達と会うため松戸に行きました。
仕事についての相談を受け、ものすごい長時間ファミレスに居座ってしまいました...
スミマセン...

その前に、松戸駅すぐそばの『北海道らーめん ひむろ』で、札幌味噌らーめんを食べました。
780円!


おネギどっさり。メンマ、チャーシュー、わかめ。
具材たっぷり。

私は味噌らーめんはあまり好んで食べないのですが、とんこつにも塩にも飽きてきたので...


白味噌が優しい味で、カラダがポカポカ暖まります。
おいしかったな〜。
味噌以外にも塩や醤油、つけめんもあるそうです。
また行きたいな〜。

お会計は、実質テーブル会計でした。
店内狭くて、レジは見えるんだけどレジの前で清算するようなスペース見当たらず。
帰る時に店員さんに一声かけて席で清算しました。






にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
 にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ 

0 件のコメント :