2017/12/11

『陸王』コラボ商品

先日行った仕事場の事務所に、ドラマ『陸王』とのコラボ商品がおやつにおいてあったので、いただいてきました♪


十万石まんじゅうの、焼き印が「陸王」な、やつ〜。


足袋型おせんべい。『まめたび』。
私は味噌味をいただいてきましたが、他の味もありました。
十万石の商品でした。ホームページでは見つけられないんだけど..。

陸王まんじゅうは、いつもの十万石まんじゅうと焼き印以外は同じものですので、埼玉に行く機会がないけど食べてみたい方は、これだけネット通販がありますので是非お試しください。

行田には、忍城(おしじょう と読みます)など、地味な観光地があります。
映画「のぼうの城」の舞台であったり、歴史好きな人にたまらないスポットが忍城周辺にはたくさんあります。
地元名物「ゼリーフライ」は、かんてんやゼラチンで固めたゼリーとは全く関係なく、小判型のコロッケが串に刺してある駄菓子的なものです。
私は60円くらいで食べました。

陸王、面白いですよね。
先日のは録画してあってまだ観てないので、楽しみです。


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
 にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ 

0 件のコメント :