2017/11/06

『会津ラーメン和』で青じそラーメンを食べた。

会津ラーメン和』再訪です。
前回行った時のエントリはこちら

さっぱりしたのが食べたかったので、青じそラーメンにしました。
麺は細平打ちちぢれ麺。

…あれ?


勝手に、千切りの青じそかと思っていたら、みじん切りでした。


想像してたのと違う…。


前回食べた「和特製醤油ラーメン」から、ネギを抜いて青じそのみじん切りが入って、50円増し。

…解せぬ。

なんか残念〜。
今度来たら、濃厚系いってみようかな。

この日は空いてる時間帯でもあり客は私1人でしたが、3人の店員の私語がうるさかった!
前回もうるさかったんだけど、新人バイト研修っぽかったのでスルーしたけど、この日はただただうるさかった!
ちょっと、いやだいぶ、イメージダウンです。
ぷんぷん。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
 にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ 

0 件のコメント :