2017/11/19

カンケンバッグが可愛いの。

流行りものに興味があまりない私が、街中で見かけては「ほしい〜!!」と悶えていたカンケンバッグを、数ヶ月前に購入しました。

最初に買ったのはこれ。
15インチのラップトップが入るや〜つ〜!


大は小を兼ねると思ったのと、色の組み合わせが可愛かったので即決しちゃいましたが、わたし、あんまラップトップ持ち歩かないんです。
仕事用具入れにすると、地面や床に放り投げるので、それはいまんとこ嫌なので、あまり出番がありません。

その後、MiniとPocketを買っちゃいました。


都心で活動していると、お財布と携帯はすぐ出せるところに置いときたいのですが、リュクに入れちゃうとメンドクサくて。
お店で一目惚れして、展示用にされてたこの赤を勝手にハンガーから外して買っちゃいました。
安くないんだけど、満足です!!
あ、バッグは、結構安いなと思ってます。
ポケット高い。。


色違いもっと欲しいよぅ!四角いバッグ大好き。しあわせ。 うふふ(^ ^)



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
 にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ 

0 件のコメント :