2017/10/03

京成バラ園に行ってきた2017年6月。その2。

前回の更新から3ヶ月以上経ってしまいました〜!
元気でした。とっても元気でした。
夏バテしたり忙しかったりやる気がなかったりして気がついたら10月になっていました。

6月に京成バラ園に行ってきたお話の続きです。


むせ返るバラの香りに包まれての散策。
しあわせ〜。


修景バラは圧巻ですね。
この黄色いバラは、濃い黄色と薄い黄色が混ざっていて楽しい。


このピンクのバラも色の濃淡が楽しいです。


真っ白なばらがこんなに咲いていると、清らかな気持ちになります。
あえてコントラストを下げて夢のようなイメージに写真を加工してみました。


カップ型の花は、つつましく清楚な少女のようで、本当に可愛らしいです。


これは、1本の木からこんなにいろんな色の花が咲きます。
不思議。楽しい。


散策に満足してから、ローズジュースで一休み。
中のツブツブはたしかラズベリーとか。ベリー系。
バラの味はジャムもそうですがクセがあり、慣れないうちはアレかもしれませんが、好きになると、たまりません。

お土産に、悩みに悩んで...


「オスカルフランソワ」のオードトワレを買ってしまいました。
オスカルたちは仕事を選びませんね。何でもやりますね。
バラ園とのコラボは最高ですけどね。

来年も行こうと思ってます。たのしみ。
あ、10月7日からオータムフェアだそうです。
秋のお散歩に是非是非お運びください。
私も行きたいな。


にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ 

0 件のコメント :