2017/10/05

ムーミンのiPhoneケース。

私が使ってるiPhoneは6sPlusです。
こういうものは実店舗で買いたい人なのですが、Plus用のケースがなかなか売ってない!!
という事情でネットを彷徨い、購入した、ムーミンのiPhoneケース!!


↑楽天市場の、ここで購入しました。

正規ライセンス品だそうです。
安心です。

ムーミン、スナフキン、ミー から、3色選べます。
私はムーミンのブラウンを購入しました。


こんなパッケージで届きました。


主素材はポリウレタンだそうです。
革っぽいんだけど革じゃなく、とても扱いやすいです。
マグネットベルトが大振りで、マグネットがわりと強力で安心です。
(以前使っていたのは、ちっちゃいマグネットがタブ部分から抜け落ちて、更にホルダー部分のプラスチックが崩壊して数ヶ月でサヨウナラでした。)


裏側にいるのは、ノンノン。というかフローレン。というかスノークのお嬢さん。
ノンノンでテレビを見ていた世代なので、私の中ではノンノン。


ポケットは左側に4つあります。
4つめは、左側全体に、縦に入れられます。
私はこのいちばん大きいポケットは使ってません。
小さい3つのポケットに、Suica、仕事の状況によっては電車の回数券、新幹線の切符などを入れています。
上のタブにストラップが通せるので、不本意ながら、指を通せるストラップを購入して、落さないように気をつけています。
私の写真には映っていませんが、背表紙部分もカワイイのです。

iPhone7,8 用にはとてもポップなケースが出ています。


これもカワイイ。

ここのショップは、スヌーピーも出しているので、サイトを見ているだけでなんだかウキウキします。



にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ 

0 件のコメント :