2017/04/17

『中国麺家』でサンラータンメンを食べた。

夕方からのお稽古に時間も時間あるので『中国麺家』でサンラータンメン。
パルコのレストラン街にあります。
土日は知らんけど、大抵スカスカ。
平日の午後にママ友会かしら、女子会かしら、酒宴してる女性たちもいましたが。
ここは若い方からおばあちゃままで女性1人とか、老夫婦とか、中年女性集団とかをよく見ます。

で、この日は一般的な辛さのサンラータンメンにしてみた。
税込809円。


辛さ調整しますと言ってたのは、ラー油の量なのかしら。


珍しく麺を持ち上げた写真を撮ってみたのは。
ダマになっててヌチャっとしていたからです。
右手で持ち上げて左手のスマホで撮るのって難しいのね。

うーん。
嫌いじゃないけどなんかなんでこんなに麺がぬちゃぬちゃなの。
こないだの醤油ラーメンはおいしかったのに。

この日は入店しても暇そうな若い店員さんたちが気付いてくれないし、注文して待ってる間も大きな声で店員たちが私語しててうるさかった。
この店の接客にムカついたのは今回が初めてかもしれない。
麺の具合もイマイチだったので、次回どうしようかな、来るのやめようかな、と考えちゃいました。


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ 

0 件のコメント :