2023/07/09

しょうくん じんくん おかえり

 思ったより早く、紫耀くんと神宮寺くんがTOBEに合流してくれて、おばちゃん嬉しい😭




スクショ拡散していいってタッキーが言ったらしいので、ホイ、拡散!
視聴者101万人!

嬉しかったなぁ。もっとお休みするかと思ってたから。
ファンクラブ入っちゃいましたよ。720分待ちで当然寝落ちしてまた720分待ちして待って待って、8日の夜にやっと手続き完了しました。
ファンクラブに入るのなんて、東京少年以来ではなかろうか。
息子みたいなしょうくんが可愛くて可愛くて。

個人のインスタでも早速遊びまくってくれて、本当に嬉しかった。
私が投げた質問には一個も答えてもらえなかった。雑誌とかから散々質問されてそうなことはスルーしたなという一方的な印象。
じんくんの質問大会も楽しみだなあ。

もうあと4年で30代になってしまうわけで、いつまでもおばかキャラでは売れないだろうけども、コンサートはやるだろうけどバラエティーも見たいんだよなあ、だって面白いんだもん。芸人ゴロシよね。帰れマンデーでおじさん達に愛されちゃうのが楽しかったなあ。

私はジャニーズ時代をリアルタイムで追ってないです。初めて知ったのは朝ドラで廉くん。次に、ドクターコトーで海人くん。これ演技は良かったのに作品として無茶苦茶で誰にも勧められないのが辛い。あ、岸くんは鉄腕DASHで最初に知ったんだたぶん。
それで、3人脱退って聞いて、つまりどんなグループだったんだろうとキンプる。とか見まくってしょうくんに撃ちのめされた。かわいい。かわいい。イケメンだという自覚がないのが良き。

私も推し活はじめるぞー!
とりあえず髪型を真似したいのだが私がやったらただのおばさん、というかもはやどう足掻いてもただのおばさん。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ  

0 件のコメント :