2022/07/13

ツアー公演に行くことになった。

昨夜急に連絡があって、知人の代わりに急遽ツアー公演の仕事に就くことになりました。
既に仕事が入ってる日もあったんだけど数が少なかったので代わりの人を探したんだけど、いやぁ、信頼できる人はみんな埋まってるの〜。。
若いフリーさんたちの連絡先を教えてもらったり、電話したりメールしたりメールの返信したりなんやかんやで深夜になり、もう今日の連絡はストップ。
眠れない眠れない。
気になって眠れないってば大変でした。

今朝になって、ツアーに行く会社側から連絡があり、その日空いてるフリーさんを紹介していただき、あっちこっち確認して、つないで、問い合わせたけどまだ返事がない方へ見つかりましたメールを送り、やっと一息つけたところ。

20年前くらいに少し関わったことのある会社なんだけど3回くらいしか会ってなくて誰のことも覚えてないし今回のツアメンさんのことも全然知らないんだけどまあしょうがない。

歌モノとかではなくて舞踊です。
社会情勢に深く関係してる催事なので、これは無下にはできないと思い決意しました。

久しぶりにサブウェイ食べた。野菜、野菜!!

私は7つのホールに行くことになったわけですが、全部、初めて行くところ...。
何がどこにあるのやら〜
何にも知らんよ〜...
キャリーケース新調しておいてよかった...名前書いたりステッカー貼ったりしておこう...
家の中片付けておかなくちゃ...生物は調理して食べるなり冷凍するなりしなくちゃ...

なんか今月ものんびりグタグタモードだったのに、急に忙しくなっちゃいました。
ホテルやホールに忘れ物しないようにしなきゃ...

先日の銃撃事件で気持ちが全然落ち着かなくて、今度は種類が全然違うソワソワでもう頭の中がワチャワチャです。

関係ないけど、先月、義弟が警察から表彰されてテレビに映っちゃいました。
そんなことしたのを妻である私の妹にも言ってなかったそうで、テレビで報道されたことで知り「なにやってんの〜、アフォ!」となってるそうです。
褒められたんだけど、危機一髪だったから...。
二度とやらないでね...
それ聞いた後も私はしばらくドキドキがおさまらなくて、本当になんて危険なことしてくれたんだ、結果無事だったからよかったけども〜!!
と、なんだか今月はドキドキしっぱなしです。

カンパニーの雰囲気に慣れればなんとかなるかな〜。
誰1人知らないんだよな〜。
名古屋でオフ日があるので、楽しめるといいなあ。どこ行こうかなあ。何食べようかなあ。

はあ、ちょっと今日は気持ちを落ち着かせることに専念しよう。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
   

0 件のコメント :