2023/06/07

最近のことダイジェスト

6月ダ。

おにくいただいたよ。

最近の私の出来事や行動ダイジェスト。

・いまさら平野紫耀くんにハマる

脱退の話題が出始めたころからキンプリのことがいまさら気になり始めてはいた。
昨年の夏のイベント仕事で出演したアイドルグループ聞いたことある気がするけど何者だ。と調べたらむかし平野くんがいたらしいと知った。その時点で平野くんのこと認識してなかった。
このところ関ジャニについての教育を熱く受けているため、ジャニーズに少し関心を示し始め、Tverでキンプる。を見まくってみたら、平野くんのあまりのアホっぷりと身体能力と麗しさとアホさとアホさとアホさにドはまりしてしまった...今更にもほどがある...
Huluに登録して無料期間中に見まくっちゃおうと思ってずーっとキンプる。見てました。
私もアホです。
待ち受けにしちゃいました。ああ、なんてかわいいんだ。
同業仲間に言ったら「Namiさん、平野くんはバカですよ?」と心配されました。うん、知ってる。万が一彼氏になってもらえてもたぶんバカすぎて無理、たぶんお母さん私より若いけど、息子だったらバカすぎてどうしたらいいのか親として困る。
海外を目指したいんだろうけど、日本語の会話もかみ合わなかったり素っ頓狂なのにおばちゃんは心配しかありません。
可愛すぎて、先日仕事で重たいものを転がしながら平野君の顔を思い浮かべてニヤニヤしたもののキンプリの曲はシンデレラガールの「君はシンデレラガール」ってとこしか知らないので何故か脳内BGMは嵐。ゆーあーまいそうる!そうる!サビのところおぼろげにしかわからないんだけど。

ああー、活動再開してもバラエティには出なそうだなあ。おバカさんなところが見たいんだけど。だけど30歳過ぎておバカちゃんではやっていけないだろうし、うーんだけど20代のうちは見せてほしい。と勝手に願っています。  

・薬師丸ひろ子出演の昔の映画を見てる

ちゃんと見たことなかったので、「野性の証明」「Wの悲劇」「セーラー服と機関銃」を見ました。探偵物語が待機中です。当時は女優さんになるつもりはなかったらしいけどうまいなあ。

・高校時代の友人たちとお茶した。

友人が勤めてるお店に行ったけどお喋りする暇がなかったので、元気になったよの報告のためお茶する時間を作ってもらいました。ほかの友人も誘って全部で4人。私以外は子供が今年中1になったということでママトークを聞く。大変だのう、勉強部活、SNS管理、などなど。。自分の面倒だけ見てる私は気楽なものだ。

・乳がん経過観察 問題なし。

造影剤なしでCT撮影。リンパも肺も肝臓もきれい。転移なし問題なし!よかった~、中性脂肪高くなっちゃってたので脂肪肝とか心配だったけど大丈夫だった~。 

だけどちょっと栄養管理を考えようと思って、あすけんを使い始めてみてる。まだ無課金。脂質すぐとりすぎになるよ?炭水化物いつも足りないわよ?

・お酒に飽きた?

なんか突然、お酒飲む量が減った。ほっといたらいくらでも飲んじゃってたのに、「酔っぱらってないけどもうおなかいっぱいです。」ってなるようになった。今日は飲まなくていいや~と思う日も増えて驚いている。病気かしら(たぶんそんなことはない)。

・キウイフルーツを皮ごと食べるようになった。

あすけんが、果物食べろとうるさいので、キウイ食べようかなと。口がかゆくなっかり胃が痛くなったりしやすくて避けてたんだけど、なんか最近すごい宣伝してるし。すきっ腹じゃなければ大丈夫かなと思い。ゴールドキウイを買ってみて。皮むくのも、半分にぶった切ることさえめんどくさいので皮ごと食べるをチャレンジしてみたら結構いけた。機能性ドリンクを1本飲むくらいの値段で1個食べられるので続けてみようかな。

・シックスパッドで買い物しちゃった。

同業仲間がシックスパッドのマッサージガンを試したいと言っていて、一番小さいのは直営店にしか置いてないので行ってみた。買いたいと言ってる本人は多忙で別の仲間と一緒に行った。
そしたらFootFit2を進められお試しし、父の日キャンペーン中で2割引きで、ほかの商品も試させてもらいながら2時間くらいウンウン言って、結局2人して購入してしまった!
おかしいなあ、マッサージガンを試したいだけだったはずなのに...。
1日20分ちょっとで足の筋肉を鍛えられます。なんと、単三電池4本で1か月使えるそうです。杖ついてきたお客さんが買って帰って、2か月後に杖なしでスタスタ歩いてきたそうです。
何もないところでコケるお年頃、どうせジムに入っても通わないんだ、うん、もう、買っちゃえ!
自分がこういうものに手を出すとは思ってなかったな~。

マッサージガンも欲しいんだけどな~。

・きのう何食べた?21巻を読んだ。


今回も面白いなあ~。
ほのぼの。
次巻がすっごい気になる!!!披露宴!!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ  

0 件のコメント :