2021/12/31

おおみそか!!

今年が終わってしまう〜。

コロナ禍で仕事はない、がんが見つかって手術して抗がん剤やってハゲた。
というなかなかに怒涛の年でした。
怒涛と言っても、ほとんど寝転がってたようなものですけどね。

療養にかこつけて、漫画をたくさん読みました。
鬼滅の刃、呪術廻戦。
呪術廻戦には特にハマったなあ。映画はまだ見てないです。
ガシャポンで遊びまくりました。


狗巻がすきなの〜。
別のガシャポンでゲットしたゼウスと。
狗巻の呪言はゼウスにも効くのかな。ギリシャ語じゃなきゃだめ?
狗巻のマッシュルームカットが好きなのに映画ではギザギザアップヘアなんだよな〜。
おかか。

あとFireTVを導入してdアニメチャンネルでキングダムを全部見た。
もうてんが好き。ああいうちゃらんぽらんに見せかけて実は強いキャラ好き。
アルスラーン戦記ではギーヴ派でした。
きょうかいも好き。
キャラの名前を覚えるのが大変。
すぐ忘れるし、読めないし書けない。
吸血鬼すぐ死ぬも見た。
アルマジロのジョンほしい。
しかしキングダムのせいと吸血鬼すぐ死ぬのドラルクが同じ声優さんというギャップがすごい。
小野坂さんが演じてるキャラがトークライブで喋ってそうなリアルな感じで爆笑。

FireTVのアプリでは見れないんだけどブラウザでNHK+が見られるので、高橋一生が演じてる岸辺露伴を見てるところ。妹に勧められて。義弟がジョジョファンなので布教されている。

これから仕事納めに行ってきます。
カウントダウンじゃない、ただの撤収だけだけど、知人と一緒に大晦日を過ごせる!

しかし寒いなあ。

来年もぼちぼち。
いきてゆきましょう。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
 にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ  

0 件のコメント :