2018/08/10

フリーランス...激忙でも負けてらんない!!!

なにがどうしてこうなってしまったのか
思い切って専業フリーランスになって数年。
私は喧嘩っ早い方なので、嫌いな人とのご縁をザックリ切りました。
(お客さんの前ではブチ切れられないので、裏で「あんたのこと信用できないからもう関わりません〜宣言。)
それから数ヶ月。

拾う神あり。
まさに。
そして旧知の人々が経験を積んできて、私を呼んでくれる。
...のが、続いております。

倒れそうよ...

私は婦人科系の悩みは全然なくて、月のものが来ても痛みに苦しむことはほぼなく、とてつもない眠気と怠さとやる気のなさが一気にかぶさってきて、
「ねむいよ〜。」
「なんもできないよ〜。」
って感じです。
月のものがくる前日から眠気の傾向があって、「ダメだ、眠すぎるしアタマ動かない!!」と思ったらすぐに十中八九、月のものが来てます。
不眠症の私ですが、この日だけは、とんでもなく延々と寝ます。
寝そうだから睡眠薬減らすこともあります。

今月は、来週の怒涛現場の準備と、来月のオペラ仕事の準備が重なって、更に野外現場とかとかとかあって、わけわかりません。
今この瞬間も、月のものの影響でパタンキューできるくらいフラフラなのですが、協力してくれる方々の現場での苦労を減らすために四苦八苦...

土曜日は5時起き。
わたし、割と聖徳太子できるタイプなのですが。

さすがに今回全然自信ない...

(バタンキュー)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
 にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ 

0 件のコメント :