2016/11/28

レブロンのラッキーバッグ

今年もコスメ福袋の季節がやってきました〜♪ 
ひとつめはレブロンを購入。
去年は6月にこれ、10月にこれを購入しています。
合わない色や、使わないネイルなどは妹や友人にひきとってもらいました。
まあほかのアイテムも全然、使い切れてないんですけどね!!

都内プラザで、袋の底に貼ってるシールの番号【26】を購入〜。



内容は...
レブロン スキンライト プレストパウダー ¥1,800-
レブロン フォトレディ プライム+アンチシャインバーム<メイクアップベース> ¥1,500-
レブロン ネイル アート サン キャンディ 03 ¥1,200-
レブロン カラーバースト リップバター 95 ¥1,500-

購入価格は税込¥1,944-でした。去年より若干安いのは何故だろう?
¥6,000-分の商品が入っていました。
去年は6月に購入したのが¥2,000-で¥7,100-相当。
10月に購入したのが¥2,000-で¥6,800-相当。
相当額が少ないからちょびっと安いのかしら?


フォトレディ プライム+アンチシャインバームは、よさそうじゃん!と思ったら、@コスメでは評価がぱっくり分かれてますね…。
下地としても、仕上げやメイク直しにも使えるそうで、高評価をしている人は仕上げに微量を部分的に使っている模様。

プレストパウダーは、キラキラが入ってるのがなあ...
私はマット仕上げが好きなので...
これどうしようかなあ。

カラーバースト リップバターは、だいぶ前にラッキーバッグに入っていた70番を時々使っています。
鮮やかな赤色なんだけど、自然にふわ〜っと発色するし、唇がふっくらと潤うので気に入っています。
今回入っていたのは95番のクレームブリュレ。


ん〜。ベージュ。
このまんまの色に発色するのかなあ。
まあ、潤うから、これをベースに使って上からグロスをちょっと乗せてもいいかな。
これ、廃盤なんですってね。
いい商品なのに、何故だ〜!

ネイルは足に使うか、誰かにあげるか。
なんかちょっとお得感がイマイチだなあ…。

いくつかプラザとロフトをまわりましたが、ネイルが2本入ってるのはパス。
私はリキッドファンデ派なので、パウダーファンデーションはパス。
何年か前に入ってたパウダーファンデは砕いて粉にして、白すぎるプレストパウダーを砕いて粉にしたものと混ぜてリキッドファンデの仕上げに使っています。

ロフトではメイベリンとロレアルも売ってましたが、う〜ん、いらな〜い。って感じだったので見送りました。
エクセルとかリンメルにも期待しつつ、しばらくプラザ、ロフト、イオン巡りをすると思います♪


  ←Amazonではピーチパルフェをまだ買えます♪


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
 にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ 

0 件のコメント :