2022/01/25

明日入院します&今夜Spoon配信します

おはようございます!

乳房再建インプラント入れ替え手術のため明日入院して、明後日手術です。
準備は全然やってません!!
宿題はギリギリまでやらないタイプ。

気を紛らわすため、今夜(25日)21時くらいからSpoon配信しようと思います。
プロフィールページはこちら。

Nami(@mindcircus) | Spoon

聞きに来てね。

さてさて。
先日、『呪術廻戦0』を観てきました。


乙骨がエヴァのシンジ君なのでどうのこうの。という評価もありましたが、原作者がご希望だったようなので、いいんでないでしょうか。
これはこれで腑に落ちました。
ただ、あのキャラであの声だと死滅回游で虎杖と合流してからのバランスが変だよなあ。ところでアニメのオープニングかエンディングで虎杖と乙骨が一緒にいるシーンがあるけどあれいつなんだ?未来?

狗巻推しのわたくし、グッズに欲しいものがない!!
虎杖も伏黒も出てこないのになんでこんなにグッズがあるの!!
クリアファイル、もういらない...けど買いに行っちゃうかも...
仕方がないので映画版のガシャポンをまわしました。
乙骨とパンダが出ました。わーい。
映画版狗巻が欲しいよう。



まさかこの年齢になって集英社とバンダイに貢献することになるとは...。

映画はアクションシーンとBGMが最高でした。あれモーションキャプチャで作ってますかね?動くときの細かい姿勢や踏み込みとかがリアルで見甲斐がありました。
実写だとああいう人間の能力を超えた動きはフライング中の浮遊感とか、蹴ってるけど蹴ってない感が消せませんが、アニメだと容赦なくドッカンバッタンやるのが良いです。
アクションシーンとか、時代劇の大立ち回りとかを見るときは、目を皿のようにして全体を見るのです。
相手役(斬られ役)とかがどこからどう襲ってきてそれにいつ気付いて反撃するのか、とかを見るのが楽しい。アニメでここまで細かく楽しめるのかと思うのと同時にそのときのBGMがとても良くて背筋がゾクゾク。

さて、入院準備します!!
入院中はまたTwitterで状況報告しますので見に来てください。
PCブラウザでは左のバーに載ってます。


ではまた今夜、Spoonで!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
 にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ  

0 件のコメント :